今日から4月ですね!

私もフレッシャーズのような気持ちでこれからも頑張ります(^^)

さて。ここのところ出演番組が続いております♪

本当にありがたい限りです!

先日は『とにかく歌詞がすごい名曲スペシャル2』。

観てくださった皆さん、ありがとうございました!


司会の前川清さんと島崎和歌子さんとテレビ東京・島田一輝アナ、そしてトークシーンでご一緒させていただいた美川憲一さんと。

終わったあと和歌子さんにこの写真を送ったら『いい写真♡ 老後の思い出にします』と返信が。

老後って 笑。

和歌子さん本当に面白い!いつお会いしても変わらずお優しくてお綺麗で大好きっ(≧∇≦)

でも確かにいい写真だなぁ。私も思い出にしよう!

老後の 笑。

そして明日は日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』。

4回目となる今回は京葉線の旅です♪

どんな旅になるのでしょう(^^)

是非お楽しみに〜♡

そして3日はNHKBSプレミアム『新・BS日本のうた』。

こちらも是非っ(≧∇≦)

昨日は千葉が震源地の大きな地震。

そして23時半過ぎに京都が震源地の大きな地震。

大きく揺れた地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?

心配ですし不安ですよね。引き続き気をつけていきたいです。