今日は桂由美さんのサロンに♪

衣裳合わせに行ってまいりました(^^)

先日うたコンで着たドレスの微調整もお願いしましたよん。

新曲に合わせて新調したドレス☆

今年のキャンペーンでいっぱい着られたら嬉しいなぁ!

たくさんのお客様に実物を見ていただく気マンマンです(≧∇≦)

あ、パイプ椅子はもれなく付いてきません 笑。

コレを持って登場しませんので期待しないでくださいよ(しないか)。

このドレス、ひと目見て『これだっ!』と♡

九十九里浜の空や海を想像させるような爽やかな水色♪

ちなみに模様はお花なんですけど、一見波のように見えるのもお気に入りポイント!

キャンペーンでは皆さんに目の前で見ていただけるように、早くその日が来ないかなぁと今から楽しみにしています(^^)


感染対策をしっかりしながら、今年はたくさんキャンペーンで各地お邪魔出来ますように…♡