今日はレギュラーラジオの収録でした。

たくさんのお便りに心がポカポカして春爛漫♡

新曲への感想、出演番組の感想、DVDの感想、インターネットサイン会への感想などなどウキウキで読ませていただきましたよ♪

ありがとうございます(^^)

番組のコーナーにもたくさんの方が参加してくださってニヤッとしたりホホゥとしたり、ディレクターさんと一緒に楽しく目を通させていただきました!

さてそんなディレクターさん。

このたびパパにっ(≧∇≦)

3人目のお子さん!

男の子、男の子と来て今回は女の子〜☆

先月末に産まれたそうです(^^)

おめでとうございまーす!!

歌謡紀行が始まって10年以上経ちますが、スタート当初はまだ新婚さんだったディレクターさん。

そこから第一子、第二子とどんどん増えていき、番組の歴史と共にディレクターさんご一家が繁栄している 笑。

素晴らしいことです!


よーしよーし♡

エアーあやし(^^)

いやぁ、おめでたい!!

勝手に親戚のおばちゃん気分!

いつかわんぱくキッズとかわい子ちゃんに会いたいなぁ♪