今日も楽しかった〜(≧∇≦)

めちゃめちゃ緊張したけど(>_<)

大先輩、後輩の皆さんと一緒に舞台上でも舞台裏でも和気あいあい♡

おかげさまで楽しい1日でした!

そして楽しいといえば…やっぱり目の前にお客様がいらっしゃるって素晴らしいですね☆

感動!感謝です!

ペンライトも嬉しかった〜(≧∇≦)

いつも応援してくださる皆さんのフリフリ!

そして出演者の方々のファンの皆さんのフリフリ!

心にしみました♡

皆さんお優しい!

ありがとうございました(≧∇≦)

今日はたくさん歌わせていただいたのですが、その中でもコレを歌いました♪


わかるかな?

1円玉です。そのまんまですね 笑。

ちゃんと平成元年の1円玉だよ(^^)

4/3の放送をお楽しみに〜♡