今日はファンクラブイベント(^^)

私の大切な大切な皆さんと過ごしました♪

先週のバレンタインイブイブイブイブイブイブイブ 笑、つまり7日は大阪で大切な皆さんと♡

2週に渡り幸せなハッピーバレンタインウィークとなりました〜(≧∇≦)

ドレスはいつもと雰囲気の違うものをチョイス。



髪もリボンちゃんをつけてみた!

せっかくのバレンタインなのでね♡

先週に続いて、目の前に大切な皆さんがいてくださって歌わせていただける喜びを噛みしめながら1曲1曲心を込めて。

今日も温かい空間でした!

大変な状況の中、それに加えて昨夜は東京は雪。本当に本当にありがとうございました!!

行きも帰りも寒かったですよね、大丈夫だったでしょうか?

明日からまた変わらぬ日常を送る事が出来ますように…心から願っています。

皆さんにお配りしたクッキー♡

可愛いのをスタッフさんが作ってくださいました〜♪

スタッフの皆さんも感染予防を徹底して、またお客様も快く従ってくださって。

大阪と東京、無事に開催できたのもそんなご参加くださった皆さんのおかげだと思っています!

愛に溢れたバレンタインイベント♡

心から感謝いたします。ありがとうございました!!