山田邦子さんと彦摩呂さんが司会進行のテレビショッピング番組!

昨年の夏に初めてお邪魔させていただきましたが、今回またお世話になり収録させていただきました(^^)

でも今回は私ひとりの撮影です。



お世話になりました♡

前回同様コチラ↓



ブラックジンジャー代謝粒〜♪


ありがとうございました!

番組でもとても好評らしく、私も今回改めて自分の言葉で話す機会を作っていただきダブルの喜び♡


そして驚いたことに、カメラマンさんが以前ミュージックビデオの撮影でお世話になった事がある方でお久しぶりの再会!

まさかここでっ!?と。

『あの時寒かったですね〜(>_<)』なんて思い出話にも花が咲いて 笑。

楽しい撮影でした♪

放送も是非楽しみにしていてくださいネ!

そして今度はまたスタジオで、邦子さん達とお会い出来たら嬉しいなぁ(≧∇≦)