観てしまった♡

かっちも一緒に観てました 笑。


ふふ。

チョコはとなりで寝てました(^^)


ふふ。

この映画の公開の1年くらい前、当時徳間ジャパンの社長でいらした今は亡き徳間康快元社長が『最高傑作の映画を今作っています』と新年の挨拶でお話されてた事を今でも思い出します。

その時はどんな作品かわからなかったけど、それが『千と千尋の神隠し』だったんです。

エンドロールで制作総指揮として徳間元社長のお名前を見つけるたびに感動して、またあのお優しい笑顔を思い出して涙が溢れます。

そして社長室に伺った際、千と千尋の神隠しをはじめたくさんのジブリグッズをくださった事も思い出します 笑。

いつもいつも『紅白に出ような』と励ましてくださった徳間元社長。

ずっとずっと長く愛されるジブリ作品のように、私もこれからも頑張っていかなければ(^^)