とても良いお天気で。
富士山がとても綺麗に見えました!

こういうミラクルな写真も撮れました(^^)
シャッターを押すタイミングで電信柱が邪魔したりトンネルに入ってしまったり、ミラクルを毎回引き起こすのですが…これもある意味ミラクル 笑。

綺麗にIN☆

天気良いなあと思っていたら途中

びっくり。

大阪は雪は降っていませんでしたがとても寒い1日でした。

降雪量が多い地域の皆様、どうか気を付けてお過ごしくださいませ。

そして。報道で知りましたが…。

本当に信じられないですね。まだ35歳…。

2014年の紅白歌合戦でのニューヨークからの熱唱はとてもとても素晴らしく、NHKホールで映像を見ながら吸い込まれるような愛らしさと歌唱力に圧倒されたのを今でも覚えています。

伸びやかで瑞々しい歌声は天性のものと惜しまぬ努力の賜物なのだと心から感動しました。これからも忘れません。