今日の紀伊水道が震源の大きな地震。揺れたエリアの皆さん、大丈夫ですか?

余震も心配です。どうか引き続き気を付けてお過ごしくださいませ。

さて。昨日は『歌謡プレミアム』の収録。

素晴らしい機会を与えてくださった番組スタッフの皆さん、ありがとうございました!

司会の赤坂泰彦さん、馬場典子さんにも大変お世話になりました。
赤坂さん、馬場さん、いつもありがとうございます(^^)

市川由紀乃ちゃんと一緒の収録。

楽しすぎて嬉しすぎて…由紀乃ちゃんといると小学生中学生の頃を思い出してしまうのです。

ちびっ子時代。対抗心バチバチのライバル心なんて全くなくて、本当にいつも和気あいあいでお互いの活躍を喜び励みにしていた関係♪

そんな私たちが今は番組に呼んでいただき2人だけで出演できるなんて…込み上げてくるものがありました!

トークシーンで何度泣きそうになったことか(>_<)

いやぁ、あぶなかった 笑。

歳が私の方がちょっとだけ、ちょっとだけ(強調)上ですがデビューは由紀乃ちゃんが2年先輩。

家族のような関係ですが、歌手としても女性としても素晴らしい由紀乃ちゃんをずっとリスペクトしております!

これからもよろしくお願いしますね☆

由紀乃ちゃん、真利ちゃん 笑。

突撃されました。

笑笑。


明日は
『第54回日本作詩大賞』です。

BSテレ東にて18:30から。

『鳴子峡』の詩がノミネート作品に!

かず翼先生、おめでとうございます!!

明日は心を込めて一生懸命歌わせていただきます。

番組ホームページから応援メッセージも送れるそうなので、どうぞよろしくお願い致します♡