少し前、洗濯バサミの中間のところで指の先端を挟みました(>_<)

ほんと一瞬だったけどメチャメチャ痛かった〜!

ちょびっとだけつままれると痛いんだよね 笑。

で、現状。。。
こうなってます 笑。

挟んでから1、2日は赤かったけどだんだん黒くなってきてまして。

実はすでにポチッとなったこの状態でいくつか番組を収録しているので、もしかしたら映ってるかも!?

決して汚れじゃないので 笑。

発見出来たあなたはラッキー!ってな具合で探してみてね(^^)

私もだんだんこの子が愛おしくなってきて、いつかポロッと取れるかもしれないお別れの日があるのかと思うとすでに少し寂しいわ…。

事件はここで起きました(>_<)
なんでこの場所で挟むのか?物との距離が掴めなくなってきた証拠か?

アカーン 笑。

にしてもこの洗濯バサミ、多分5年以上使ってる。

外気にさらされて金具は少し錆び色味はもう少し元気なピンクだった気もするけど、掴む力が今も抜群!

100円ショップ出身よ?

6個入りを2つ買って今も12個全部現役、全然壊れない!!

めちゃめちゃ丈夫!

まぁ。その抜群な掴む力によって私の身体に黒い点が誕生してしまったんだけどね…。

だけどこの子に罪はない。

私の方が衰えているのだ 笑。

洗濯バサミちゃん、これからもよろしくお願いします♪