生放送、めちゃめちゃ緊張しました。。。

テレビでラジオで観て聞いてくださった皆さん、応援してくださりありがとうございました!

会場にはオレンジ畑もよく見えました♡

とても心強かったです(≧∇≦)

また山内惠介くんのファンの皆さんも私にまでペンライトを振ってくださって感動…!

皆さんの温かい思いやりに心から感謝です。ありがとうございます!!
惠介くんも、ありがとう〜(^^)

宮崎県高千穂町、愛媛県今治市とお邪魔する予定だった回が続けて中止となったため久しぶりののど自慢。

だけど、コロナ禍で予選会や本番の流れが変わっても
『明るく楽しく元気よく』のスタイルは変わらず!

今日もずっと心がポカポカしっぱなしでした♡

歌って良いなぁ、誰かを思いやる心って美しいなぁって…出場者の皆さんの笑顔を見せていただきながらずっと思っていました(^^)

支える方、応援する方のお気持ちも素敵です。

やっぱり楽しいなぁ!のど自慢は!!

あの場にいさせていただけた事、本当に嬉しいです。

小田切アナウンサー、秋山さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お世話になりました!

またお邪魔できる様に私も頑張ります♡
(≧∇≦)

余談ですが帰りの話。

会場を出てタクシーに乗り込む時、何名かのオレンジ畑の皆さんがお見送りをしようと待ってくださってました。

『ありがとうございましたー』って手を振ったのだけどチームオレンジ、誰も私に気付かず… 笑。

たまたまちょっと人が多かったタイミングだったので、その中に私が紛れてしまって気付かれなかった模様。

そうしているうちにタクシーに乗り込んだのですが、そのタクシーからもずっと手を振っていたのですがチームオレンジ、誰も気付かず 笑。

かおりちゃんどこ?あれ、行っちゃった?みたいな感じも全部こちらからは見えてました!

なのでここで言わせてください。

せっかくお見送りしようと待っててくださったのに…私にオーラがなくてごめんなさい 笑。

楽しいひとときだったのに、最後の最後に残念な気持ちにさせてしまってすみませんでした。

でもでも…私には皆さんの全てがしっかり見えておりましたので。車の中からありがとうございましたと叫びましたよ♡

今度は成功しますように(≧∇≦)