鳥取県米子市より。

是非テレビで、ラジオで!楽しんでくださいませ〜♡

さて。昨日と一昨日で、たくさんの先輩方や後輩のみんなとお会い出来ました(^^)

やっぱり楽しいし嬉しい♡

いーっぱいお話しさせていただいちゃった(≧∇≦)

お写真は、服部浩子さん。
浩子さんとは昔、ちびっ子のど自慢でよくご一緒しました〜!

めちゃめちゃ歌が上手で、私は子供ながらに『ひろこちゃん(当時は仲間だったもので。。。今は先輩なのでちゃん付けは出来ない…)てこどもじゃないみたい』って実はずっと思ってた 笑。

それくらい、すでに世界が完成されていて大人顔負けの表現力と歌唱力!

絶対にプロの歌手になるだろうなと思ってて、デビュー直後に上野であったイベントに応援に行ったなぁ〜♡

懐かしい(≧∇≦)

こうして同じ世界で、となりにいさせていただける事が光栄ですし嬉しいです♪

ちなみに浩子さんは私を当時のまま本名で『ゆっこちゃん』と呼んでくれます 笑。

中孝介くん。
初めて一緒に歌わせていただきました!

やっぱり上手な方とだと気持ちいい(^^)

リードしてくださって、安心して委ねられましたよ。

さすが癒しの歌声☆

昨日は。
フレッシュな3人…いや、フレッシュな2人に挟まれるフレッシュじゃないわたし 笑。

川野夏美ちゃんと門松みゆきちゃん♪

いえいえ48歳でもフレッシュ…だ!

夏の扉あけちゃうぞ♡

秋だけど。