先日の劇場公演でご一緒させていただいた俳優の山口竜央さんから、今日写真が送られてきました。

『行って来ました』のメッセージと共に。

ん?どこへ?

と思ったら。。。
アスカルゴ〜(≧∇≦)

わざわざ飛鳥山公園まで!?

やだぁ竜央さん、最高に嬉しーい♡

ありがとうございます♪

マスクをしててもわかる端正なお顔立ち!

こんなイケメンが歩いていたんですもの、王子近辺はさぞ色めき立ったことでしょう(≧∇≦)

竜央さんてInstagramをされていて、私の投稿にもいいね!してくださるの 笑。

それで知って足を運んでくださったようです!

感謝感謝でございます(^^)

お芝居では優しいお医者様。稽古中も本番中も、経験豊富な竜央さんにたくさん助けていただきました!

数々のドラマや舞台で刑事さんをはじめ、悪い役とか悪い人とか悪人とか悪者とか 笑、様々な姿で魅力いっぱいの竜央さん♡

そんな渋いお姿ばかりの竜央さんなのに、実は甘いもの大好き!

お酒が強そうに見えるのに実は飲めなくて甘党、甘いものを前にしてウキウキする竜央さんにキュンとしちゃいます 笑。

Instagramでは甘いものを手にした竜央さんの投稿がたくさん見られますので是非チェックしてみてくださいね☆

竜央さん!ありがとうございました〜!!