北区ニュースの 笑。
地元の新聞?みたいなや〜つ。

家庭に配られるや〜つ。

現在、北区イチオシの『青天を衝け 大河ドラマ館』が1面トップで紹介されていまして♪

その中に私がいるやないかい!

大河ドラマ館の1日館長の様子が♡

北区アンバサダーとして頑張った甲斐があります(^^)

わいわーい!ありがとうございます!!

さてそして、ありがたい件がもうひとつ。

先日スタッフブログでもお伝えしましたが、北区王子にある飛鳥山公園の入り口にある『アスカルゴ』。

飛鳥山っていうくらいなので上の公園までは短いながらも結構急なんですね、長めの階段をのぼって上に行くのがちょぴっとハード。

でもこのアスカルゴに乗るとあっという間に訪れた人達を頂上に運んでくれるというとても便利な乗り物なのでございます!

乗車時間2分弱のひとときを北区アンバサダーである倍賞千恵子さんが案内ナレーションで楽しませてくださっていまして、実はこのナレーションを1日館長を務めた際に水森かおりバージョンに変わりました(^^)

本当はこの日だけの予定だったのですが、せっかくだからもっとたくさんの方々に聞いてもらいましょうよ!と担当や関係者の皆さんが言ってくださって、26日まで流れています!!

行き帰りとナレーションの内容が違っているので、飛鳥山散策と共に楽しんでみちゃってくださーい(≧∇≦)

チラッと、どんな内容かは…

Instagramを見てみてね ↓↓

懐かし写真を載せてみました 笑。


うふふ♡