1973年(昭和48年)8月31日
午前0:03に
3800グラムで生まれました(^^)

今日は私の携帯には先輩方や後輩のみんなから
そしてお友達からもたくさんの
おめでとうメッセージが届きました!

嬉しいなぁ(≧∇≦)
本当に嬉しい(>_<)

ありがとうございます♡

Instagramにも載せましたが
生まれたてではなく
お宮参りの時の写真ですけどね(^^)

写真の色味が…時代よね~ 笑。

今日は姉の家に全員集合して
普段通りのご飯を食べました♪

普段通り、、、
この日常があったかくてありがたいのです。
家族と一緒に過ごす時間はかけがえのない宝物!

きっと父も一緒に、
母の隣に座ってニコニコしていた事でしょう(^^)
この子たちのおかげで
今日も賑やかなファミリーです♡

支えてくれる
家族、友人、仲間、スタッフの皆さん。
そして…応援してくださる皆さんに
これからも感謝を忘れず!

生かされていること、
歌を歌える喜びを噛みしめて頑張ります!!

お父さん、お母さん、ありがとう(^^)

お母さん、お父さんの分まで元気でいてね!

娘、がんばるよ(≧∇≦)


【水森かおり LitLink更新しました♪】