『青天を衝け』の
テーマカラーがブルーと聞いて、
私も青いドレスを用意しました。

自前です 笑。
大河ドラマ館もお土産館の入り口も
スタッフさんも…みんなブルー!

吉沢亮さんがアップで映る
ドラマのポスターも背景やお着物がブルー。

青天だから♪

サムライブルーの色合いで鮮やかですね!

このドレス、自分で言うのもなんですが
本当に色味がピッタリ合ってて良かった♡

セールで買ったんだけどね 笑。
半額以上割引になってて驚くくらい安かったのですよ(^^)

役に立ちました!


そして皆さん。
雨は大丈夫でしょうか。

強く降る地域の皆さんの事が本当に本当に心配です。

毎日不安な気持ちで、
今夜も心が休まらないのではと思うと
胸が張り裂けそうになります。

どうか早く雨が止みますようにと、
これ以上大きな被害が出ませんようにと願っています。