収録に参加させていただちゃいました(^^)
ゲストで!

とても光栄でしたっ♡

テレビショッピングは大好きで
色んな番組観てますが、
観るとやるとじゃ大違い 笑。

収録は大変なんですねぇ。。。

出演者の皆さん、スタッフの方々を
尊敬の眼差しで熱く見入ってしまいました!

そんなプロフェッショナルな皆さんの輪の中に
加えていただきご紹介した商品はコチラ♡
ブラックジンジャー 代謝粒!!

以前番組で紹介したところ、
ものすごく評判が良かったんですって(^^)

で、再びのご紹介♡

そこにゲストとして
愛飲させていただいている私に
出演のお声が掛かったのでした♪

地上波、BS、CSなどなど
様々な場所でご覧いただける番組なので
是非ともブラックジンジャーの放送回はもちろん
素晴らしい商品満載の番組

『痛快!買い物ランド ショップ島』

チェックしてくださいませ~!

※放送開始の日程は追ってお知らせ致します