inスタジオ〜♪
レコーディングです(^^)

お昼、スタジオに着くと

たくさんの人だかり。

暑い中たくさんの人が

上を向いて何かを待っている様子。
大きなカメラを構える人も。

何事かと思って調べたらブルーインパルス!

東京タワーの上を飛ぶらしい。

時間はまだ発表されてないということで、

じゃあそれがわかったら

レコーディング中断して見に行こう!と

スタッフの皆さんと話していたのに…。

気が付いたら飛行が終わっていた 笑。

生で見たかったなぁ…。

でもお仕事優先だから仕方ないね(^^)

あとで映像で見ましたが

素晴らしかった!

カッコ良かった!

開会式も、

そろそろかなぁそろそろかなぁって

言いながらまた見られず…。

あとでニュースで見ます。

 
ブルーインパルスの飛行が終わって
しばらく経ったあとの東京タワー。
世界の国旗が揺れています♪

夜の東京タワーはInstagramに載せるね(^^)
綺麗だったよ☆
 
水森かおり Instagram