1日遅れましたが、
昨日は三林京子さんのお誕生日でした!
いつも優しいお京様♡
三林さんとのご縁をいただけた事、
本当に感謝です!
 
優しくてあったかくて大好き(≧∇≦)
 
稽古中も本番中も、
いつもフワッと穏やかな空気で
私たちを見守ってくださいました(^^)
 
またいつかご一緒させていただける日を
楽しみにしています♡
 
改めて、お誕生日おめでとうございます!
 
素晴らしい1年になりますように☆
 
 
 
ちなみに・・三林さんのお父様は
人形浄瑠璃文楽の二世
「桐竹勘十郎さん」で人間国宝。
 
弟さんで三世「桐竹勘十郎さん」が
このたび人間国宝に認定されたそうです!
 
凄いですね!!
 
こちらもまた合わせて、
おめでとうございます!