ついについにこの日が来てしまいました…。

毎回毎回、千穐楽は辛い…。
本当はおめでたい事なのに…辛い。

だって寂しいから…(>_<)

6/2の顔合わせからずっと毎日一緒で
会うのが当たり前になっていたから。

何度も劇場公演をやらせていただいていますが、
このお別れが毎回とてもとても本当に辛いのです。

だけど。。。

出会いがあれば別れがあって、
でもまたその逆もあって。
まさに一期一会ですね♡

それにこの出逢いは永遠ですから、
笑顔で『またどこかで』と言えるのは
とても素晴らしいことだと思います!

 …と強がってみる 笑。

と同時にこのような時期に明治座、新歌舞伎座と
長きに渡り無事に何事もなく千穐楽を迎えられたことに
心からホッとしている自分もいます。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんが
みな事故や怪我なく、
そして何よりコロナ禍でゴールテープを切れたことは、
未熟ながらも座長という立場において本当に良かったと。

そう思います(^^)

こんな私と一緒に約1か月半、
共に走ってくださった皆々様!

大変お世話になりました!!
フィナーレ終了後♪

最高の座組です♡
ここにいられて幸せでした(≧∇≦)

そして千穐楽の今日
足を運んでくださったお客様!
『最高!』とどれだけ言えばいいのでしょうか!

本当~~~~に最高すぎましたっっ♡♡♡♡♡♡♡

最初から最後まで、
みんなで涙を堪えて頑張りました!
それくらい凄かったです!!

たくさんの愛をありがとうございました(≧∇≦)
これからも恩返し出来るように頑張るのみ。

どうぞよろしくお願い致します♡


円条寺かおり、22歳女子大生。

これにて終演!

明日から普通の47歳に戻りまーす 笑。

テヘ♡