読売テレビのあさパラS、生放送に出演♪
出演者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました!

リンゴお姉様と。
かっこいいリンゴさんが大好き!
いつも気にかけてくださって優しい♡

このあとワクチン接種に行くと言われてました。
大丈夫かなぁ…。お大事になさってくださいね。

ご一緒したチュートリアルの福田充徳さん♪
とても優しくしてくださいました!

嬉しかったし心強かったです!
ありがとうございました(^^)

生放送が終わって新歌舞伎座に行ったら、
共演者の皆さんが『観てたよ~』って言ってくれました。

照れる!ありがとう♡

一週間ぶりに会うみんなは何も変わってませんでした。
(当たり前か 笑)
また一緒にいられると思うととても嬉しい♪

でも、あっという間に千穐楽が
来てしまうんだろうなと思うとめっちゃ寂しくて。

まだ初日も迎えてないのに…。

明治座公演を経て、
より絆が深まった気がするので余計にです!

このご縁、そして1分1秒を大切にしながら
大阪での日々を楽しみたいと思います。

【追伸】
昨日は新幹線に乗って来ましたが、
ずっと降り続く雨で徐行運転で走る区間もあり、
大阪へは予定よりも遅れて到着しました。

ニュースで見た映像、
自然災害の恐ろしさを感じずにはいられません。

家族で熱海へ向かう際、車でよく通っていた道です。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして、これ以上被害が拡大しませんように願っています。

『水森かおり 大阪公演』
第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~
第 2 部 水森かおりコンサート in 新歌舞伎座
◆日程:2021年7月5日(月)~11日(日)
◆時間:11:00/16:00(予定)
◆料金(税込)
1階 10,000円
2階  6,000円
3階  3,000円
特別席 12,000円