無事に終わりました(≧∇≦)
最高の初日になりました!
もう泣きそうです…(>_<)

梅雨だし雨女だしお天気が心配でしたが、
今日は良いお天気で安心しました☆
…明日は雨みたいだけど。。。

お越しくださる皆さん、
足元には充分気を付けていらしてくださいませ!

第一部のお芝居ではお客様の拍手や笑い声に
めっちゃめちゃ助けられました(^^)
力をいっぱいいただきましたよ!

感動しちゃった(≧∇≦)

本当にありがとうございました♡

第二部のコンサートは
やっぱり、やっぱり、やっぱり!
お客様の存在のありがたみを実感しましたねぇー。

本当にお客様のパワーって凄い!!
心から感謝の気持ちでいっぱいでございます。

最高のスタートを切る事が出来ましたので、
明日からもまた精一杯つとめます!

頑張るぞっ(≧∇≦)

コンサートが終わったら
皆さん待ってて迎えてくださいました!

右から山口竜央さん、安奈ゆかりさん、藤川真千子さん、浅利悦子さん、後ろ左から桂團治郎さん、岸田タツヤさん、小多田直樹さん、水野直浩さん。

ありがとうございます♪

明日もよろしくお願いしますね~♡

【公演情報】
◆水森かおり公演
第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~
第 2 部 水森かおりコンサート in 明治座
◆日程:2021年6月18日(金)~27日(日)
◆開演時間:11:00/16:00(予定)
◆料金(税込):S席(1.2階席)11,000円/A席(3階席)5,500円
◆出演:水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他
※6歳以上有料・5才以下のお子様のご入場は、ご遠慮ください。