今日は楽屋作りのために明治座に行ってまいりました(^^)

ついにこの日が…と、
初日に向けて気持ちがたかぶって来ましたよ!

お芝居、コンサートの衣裳や小物のチェックもしました♪
なかなか良いカンジです♡

このような状況ですから、
大きな声で是非来ていただきたいですと
言いにくいですが…

是非観ていただきたい!(言ってる 笑)

本当に楽しいです!!

お越しくださる皆さん、
楽しみにしててくださいね♡
頑張りますっ(^^)


では、今回の劇場公演のロビーで
販売させていただく商品をご紹介♪


大正浪漫グラスと、もうひとつアクリルスタンド。


グラスは360ml。

これからの季節、冷たい飲み物を入れて

ゴクゴク飲んじゃってくださいな♪


美咲ちゃんとゆうとくんと私の名前が入ってますよ!


アクリルスタンドはポスターの衣裳のものです。

食卓に飾るもよし、玄関でお出迎えするもよし・・


私を近くに置いてください♡


あとは・・

塩レモンキャンディなんかもあります。

夏は発汗によりミネラルも失われるので

ぜひバッグに入れて塩分補給をしてくださいね♪




明治座公演

【公演記念グッズ発売情報】


■大正浪漫グラス

1,800円(税込)

大正浪漫をイメージした、ちょっとレトロで大きめのグラスが登場!

アイスコーヒーや冷たい麦茶など、大きめサイズなのでたっぷり飲めちゃいます♪

グラスには「水森かおり・岩佐美咲・辰巳ゆうと」の名前入り!

公演記念グッズとしてぜひどうぞ♪

容量:360ml


■アクリルスタンド[水森・岩佐・辰巳]

 各1,300円(税込)

公演衣装のアクリルスタンドが登場です!

組み立ててデスクや玄関、ベッドサイドなどいろんなところに飾れます♪

3種類を揃えて飾ってもよし!劇場公演の雰囲気をお家でもどうぞ!



 ■塩レモンキャンディ[水森・岩佐・辰巳]

各800円(税込)

水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうとそれぞれのステッカーが1袋につき1枚付きます!

ステッカーはお好きなものを選べます♪

汗をかく夏場の必需品!塩分補給も出来る塩レモン味です!

ご近所さんやお友達、職場の皆様へのお土産にもピッタリです♪

容量:8粒、塩レモン味


【公演情報】

◆水森かおり公演

第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~

第 2 部 水森かおりコンサート in 明治座

◆日程:2021年6月18日(金)~27日(日)

◆開演時間:11:00/16:00(予定)

◆料金(税込):S席(1.2階席)11,000円/A席(3階席)5,500円

◆出演:水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他

※6歳以上有料・5才以下のお子様のご入場は、ご遠慮ください。

明治座 公式サイトリンクwww.meijiza.co.jp