先日、ついにこの日を迎えました(^^)





美貴じゅん子ちゃんとの久々の再会(≧∇≦)







古巣のテイチクレコードさんに17年ぶりに復帰、9年ぶりにソロシングルで新曲を発売され今年デビュー25周年です!





じゅん子ちゃんっていうとよそよそしいのでいつも通りの呼び方で 笑…、じゅん子本当におめでとう♡♡♡♡♡





再会出来た事、そしてまた一緒にお仕事出来る事、本当に本当に嬉しいっ!!








じゅん子とはデビュー前からのお付き合い。





お互いのデビュー曲の作曲家、森川龍先生の元で共にレッスンを受けていた仲間です。





デビューは私が1995年9月、じゅん子は1996年5月。





同い年で気も合って、お互い切磋琢磨し合える大切な仲間です(^^)





同年代で私の事を『かおり』と呼んでくれる唯一の人でもあります♪










再会の時の細かな様子はじゅん子がブログに載せてくれているので是非読んでください!




いやぁもう、本当に本当に会えて嬉しい♡





17年ぶりって…喜びを通り越して泣いちゃうよぅ(>_<)










じゅん子が復帰したと知っていつかまた会えたら嬉しいなぁって思ってたけど、この日は番組収録で当日のタイムスケジュールを見てじゅん子の名前を見つけて大興奮!





再会の瞬間はもう…じゅん子のブログで 笑。









離れた時間は長かったけど縁あってまたこうして会えて、これからまた同じ道で一緒に励まし合いながら前に進んでいけたら嬉しいなぁ!





皆さん、美貴じゅん子さんをどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)





新曲『土下座』(タイトルのインパクトよ 笑。でも良い歌です)もナウオンセール!




あー、嬉しすぎるっ♡





じゅん子、復帰おめでとう!





そしてこれからもよろしくね、一緒に頑張っていこうね♪










さぁ、この喜びを明日もお仕事に!





『うたコン』、生放送〜♪





観てくださいっ(≧∇≦)







【公演情報】
◆水森かおり公演
第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~
第 2 部 水森かおりコンサート in 明治座

【出演】水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他

◆日程:2021年6月18日(金)〜27日(日)
◆開演時間:11:00/16:00(予定)
◆料金(税込):S席(1.2階席)11,000円/A席(3階席)5,500円
◆出演:水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他
※6歳以上有料・5才以下のお子様のご入場は、ご遠慮ください。
★今後、ファンクラブ受付を予定しております。決まり次第、ご案内をお送りいたします。
明治座公式サイトはコチラ‼️


 
 

▼明治座「水森かおり公演」PR動画▼

 

▶️水森かおりYouTubeチャンネル