今回もまたお世話になりました!








終了後。





司会の赤坂泰彦さんと、馬場典子さんに代わって今回は徳島えりか日本テレビアナウンサーと♪




アクリルパネルを挟んでるので写真で見るとメッチャ離れてる 笑。









この番組は、トークの内容を事前にしっかり打ち合わせするのですがスタッフさんのリサーチが凄すぎていつも『え、なぜそれをどこで?』と驚かされます(≧∇≦)





ありがとうございます!








そしてまたそれを本番で赤坂さんが大きく深く広げて掘り下げてくださるので、話していてめちゃめちゃ楽しいの(^^)





終わったあとの充実感が半端ないんだってば♡





今回も楽しくお話させていただきましたし、歌の方も名曲カバーに挑戦させていただいておりますので、放送を楽しみにお待ちくださいね♪








赤坂さん、徳島アナ、スタッフの皆さん、大変お世話になりました!





またお会い出来ますように…これからも頑張ります!!









さぁ、明日はリミスタ(^^)





感謝を込めて頑張ります♡





ステイホームで一緒に楽しみましょうね!






【公演情報】
◆水森かおり公演
第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~
第 2 部 水森かおりコンサート in 明治座

【出演】水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他

◆日程:2021年6月18日(金)〜27日(日)
◆開演時間:11:00/16:00(予定)
◆料金(税込):S席(1.2階席)11,000円/A席(3階席)5,500円
◆出演:水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他
※6歳以上有料・5才以下のお子様のご入場は、ご遠慮ください。
★今後、ファンクラブ受付を予定しております。決まり次第、ご案内をお送りいたします。
明治座公式サイトはコチラ‼️


 
 

▼明治座「水森かおり公演」PR動画▼

 

▶️水森かおりYouTubeチャンネル