おおさき宝大使から皆さんにご紹介♪





『鳴子峡』の宮城県大崎市には公式キャラクターの『パタ崎さん』という方がいるそうな。




水森さんよろしくね!と言われたら、私もしっかり大使の任務を果たさねば♡







全国各地様々なゆるキャラ達と交流をしてきたワタクシですが 笑、まだ等身大のパタ崎さんにはお会い出来ておりません。





いや、そもそも等身大のパタ崎さんが存在するのかどうかもわからないのだけれど…(^^)









パタ崎さんの元の人いや鳥は 笑、『マガン』という渡り鳥で大崎市の東部に位置する蕪栗沼(かぶくりぬま)や化女沼(けじょぬま)に飛来してくるそうで、夫婦や家族の絆が強い鳥ということから人と人との繋がりを大切にする地域づくりを目指す大崎市にふさわしいと、このキャラクターが誕生したそうです!





↑ 大使っぽい 笑。










先日の控え室でご対面♡




私もパタ崎さんのようにたくさんの皆様と絆を深めて、大きく羽ばたけるように頑張ります!





皆様どうぞパタ崎さん、お見知りおきを♡





パタ崎さん、これからもよろしくね(≧∇≦)








それでは本日、これにてドロン♪





パタパタパタ〜♡






【公演情報】
◆水森かおり公演
第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~
第 2 部 水森かおりコンサート in 明治座

【出演】水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他

◆日程:2021年6月18日(金)〜27日(日)
◆開演時間:11:00/16:00(予定)
◆料金(税込):S席(1.2階席)11,000円/A席(3階席)5,500円
◆出演:水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他
※6歳以上有料・5才以下のお子様のご入場は、ご遠慮ください。
★今後、ファンクラブ受付を予定しております。決まり次第、ご案内をお送りいたします。
明治座公式サイトはコチラ‼️
 
 

▼明治座「水森かおり公演」PR動画▼

 

▶️水森かおりYouTubeチャンネル