午前中の地震、びっくりしました。





強く揺れた地域の皆さん、大丈夫でしたでしょうか?






震源地が宮城だと知り、急いでマネージャーさんやサンドの2人にも連絡を入れやり取り。





強く揺れたものの大丈夫ということで安心しましたが、今夜は雨で冷えますので気を付けてお過ごしくださいませ。










昨日は徳光さんの『名曲にっぽん』の放送日。





観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)







母や姉、親戚からも『観たよ』と♪





身内視聴率、ほぼ100% 笑。








テレビでは歌わない『飛鳥坂』。





父との思い出の曲ということで歌わせていただきました♪








飛鳥山公園は地元の北区王子にある桜の名所!地元で1番の観光スポットです。





公園の横は明治通り、坂がありましてそこが『飛鳥坂』。





飛鳥山公園の桜が風に吹かれると花びらがふわ〜っと坂を横切ります。





トークでは家族の思い出がいっぱいつまった飛鳥山公園の話をさせていただきました♪







西島三重子さんの『飛鳥坂』をアルバムでカバーさせていただいたのがデビュー10周年の時。





自分の歌ではないですが、私にとっては大切な1曲です(^^)








他にも子供の頃、お友達とマクドナルドでマックシェイクを買って坂を登って公園に行き飲んだ事。





奥に進むと大きな滑り台があってそこで順番待ちで揉めながら 笑、延々と滑っていた事。






などなど。収録の時に父との思い出を話しながら、そんな事もあったなぁと蘇ってきてました。





懐かしいです(^^)










今日もかっちに癒されながら。






家族を笑顔にしてくれるこの子に感謝して、みんな元気に過ごしています!





【公演情報】
◆水森かおり公演
第 1 部 笑劇 大正浪漫~令嬢、難儀を引き受ける?~
第 2 部 水森かおりコンサート in 明治座

【出演】水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他

◆日程:2021年6月18日(金)〜27日(日)
◆開演時間:11:00/16:00(予定)
◆料金(税込):S席(1.2階席)11,000円/A席(3階席)5,500円
◆出演:水森かおり、岩佐美咲、辰巳ゆうと他
※6歳以上有料・5才以下のお子様のご入場は、ご遠慮ください。
★今後、ファンクラブ受付を予定しております。決まり次第、ご案内をお送りいたします。
明治座公式サイトはコチラ‼️
 
 

▼明治座「水森かおり公演」PR動画▼

 

▶️水森かおりYouTubeチャンネル