今日は『のど自慢』の予定でしたが生放送がなくなったのでお休みになりました。





なので、家族で父のところへ。





とても良いお天気で良かったです♪










甥っ子が生まれてから、毎回お墓まいりの帰りは近くの回転寿司に行くのが恒例行事なので今日も(^^)





父は必ず穴子とタコを食べていたのでそれを食べ…♡





思い出話をしながら過ごしました。









そこのお店はテーブルにガチャポンがついているのですが、毎回誰よりも楽しむ私 笑。





前は甥っ子と一緒にワイワイやっていたのに、今じゃちょっとクールな感じになっちゃってさ…つまらん(^^)









今の期間はキャラクターがコナン!




赤井さ〜ん!






何回やってもハズレ 笑。









しかしついに…。







ひゃっほう(≧∇≦)








みんなの顔が入ってるマスキングテープゲット〜!





わぁい!なんて喜んでたら甥っ子に『恥ずかしいからやめて』と言われ、横のテーブルに座っていた5歳くらいの男の子には『フフ』と笑われる始末。








そんな私は今年48歳ですが…。





何か? 笑。





【公式通販】長良本舗