先日の『徳光和夫の名曲にっぽん』は私ひとりの収録だったのですが、この日は別の放送回の収録も行われていました。





一緒の回ではないですが、みんなと久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)





収録が終わって、入れ違いの時にみんながいたのでせっかくだからと写真を撮りました。










そのみんな、とは。。。




津吹みゆちゃん、工藤あやのちゃん、水城なつみちゃん、朝花美穂ちゃん、門松みゆきちゃんです。







みーんな20代!





ヤング!なんてヤング!





眩しすぎるっ☆







なんか…私が1番わちゃわちゃしてる 笑。











キラッキラのナウなヤングに混じって渾身のダブルピース!!





はっはは〜。







【公式通販】長良本舗