なんだかワクワク、感動しています。





昨年久しぶりに、ファンクラブイベントで新幹線や飛行機に乗って移動した時もワクワクしたけれど(^^)





お仕事をさせていただけることに感謝、です!









今日はテレビの収録をしまして、明日はラジオや取材でお世話になります♪





生放送はMBSラジオ『こんちはコンちゃんお昼ですょ!』、12:30前後。





ラジオ大阪『Hit&Hit!』、15:15前後。





よろしくお願いします♡










昨日は『演歌の花道スペシャル』、観てくださってありがとうございました(≧∇≦)





しっかりと打ち合わせして確認して本番に挑みます。





本当にすごい番組ですよね!





また次も楽しみにしてくださいね〜(^^)




【公式通販】長良本舗