久しぶりにスッキリ☆





元々伸びるのが早めなのだがここのところメキメキと伸びてきてて。







あ。今日切っちゃったからここ最近の収録や取材の写真、今後皆さんに見ていただくものは長めになっておりますゆえ 笑。





髪切る前の時のだな、って思ってください(^^)





おととい、昨日のがMAX長いかもです。











美容院ではだいたいカットと一緒にヘッドスパもお願いするのですが、今日は時間がない中バタバタでのカットだったので断念(>_<)





スッキリしたかった〜。







スカルプケアとかヘッドスパ、されたことありますか?





一度やるとハマりますよ☆












そのあとは一旦家に戻り、姉の家へ♪





with




この子♡








耳を食べてみました(^^)




ぱっくん♪





全くの無反応 笑。




スン。






可愛いやっちゃで〜(≧∇≦)



【公式通販】長良本舗