群馬県太田市でのコンサート。





1月の東京北区と八王子が延期となり、今日がコンサート初日となりました!







感動感激、感謝感激でした(≧∇≦)





お集まりくださったお客様にどこからどのように気持ちを伝えたら良いのでしょうか…。





本当に本当にありがとうございました!!









目の前にお客様がいる、後ろにバンドメンバーがいる、裏にスタッフさんがいる。





もうそれだけで胸がいっぱい!






今日の今日まで『本当にやるんだよね?大丈夫だよね?』と。だから、今のこの空間は現実だよね?と 笑。





もう何度号泣しそうになったことでしょう!





あぁ、幸せでした♡♡♡










ご無沙汰の西寄さんもお世話になりました♪








今日は全て紅白ドレス(^^)




見ていただけて良かったです!!





『瀬戸内 小豆島』の等身大ドレスも披露させていただきましたよ〜(≧∇≦)









感染の不安はもちろん、日々の生活の不安や心配も大きくなっている今。





緊張しながら過ごす中で、少しでも心が軽く明るく元気になってお帰りいただけたら…という気持ちでステージに立たせていただきました!





お家に無事に着かれましたか?明日からもまた何事もなく過ごされる事を祈っております。





そして今後のコンサートもまだ状況は読めないところもありますがお客様の安心安全を第一に、今日のように最高のひとときを一緒に過ごせる事が増えたら嬉しいなぁ。








でもやっぱり…歌うっていいな♡





もちろん今までもブログやYouTubeでの発信、インターネットサイン会での皆さんとのやり取りはありましたけど、『直接』ってものすっごいパワーをいただけるのだと改めて感じました♪





早くいっぱいもっともっと『直接』!大切な皆さんとお会い出来る時が当たり前のように戻ってくるといいですね!!









【公式通販】長良本舗