日本のうたー!!








です(^^)





オープニングやエンディングで『日本のうた!』って言う時こぶしを作ってエイヤーと右手を上げるのですが、1行目の書き出しはその時の雰囲気で書いてみました♪










収録では桂由美さんのドレスも着ましたよ♡




紺でシックなドレスに白のお花がアクセントになっていて素敵☆





写真だと伝わりにくいですがキラッキラです!





とっても素敵なドレスなので画面にはどんな風に映っているのか、楽しみに観てくださいね♪









そしてこの日はもうひとつ。





出演者の方々と写した写真で着ているドレス。





とっても思い入れのあるドキドキワクワクの衣裳ですなんですよねぇ♡





ふふ。





こちらも明日をお楽しみに…(≧∇≦)



【公式通販】長良本舗