大河ドラマ『麒麟がくる』。





ついに最終回(>_<)







いろんな説があるからこその終わり方!





とにかく最後まで、長谷川博己さんの明智十兵衛光秀に魅了されました〜(^^)








来週からの大河は『晴天を衝け』!





東京・北区とご縁の深い渋沢栄一さんが主役とあれば、また毎週日曜夜8時が楽しみ♡





あ…私、大河ドラマの宣伝の人ってわけじゃないです 笑。











さて、こないだの続き。





新・BS日本のうた。まだまだお見せしたい写真があります(^^)




蒼彦太くん♪





彦たんは伊戸のりお先生のお弟子さんで、デビュー前の修行中の頃から知っていました。





だからデビューが決まったと聞いて私も嬉しかったですし、同じレコード会社と知りご縁を感じました!







この日は会うなり『鳴子峡めちゃめちゃ好きです!うたコンで聞いて♡』と言ってくれて嬉しかった♪





ありがと彦たん(≧∇≦)










この日はいっぱい写真が撮れたから嬉しかったなぁ。





三丘翔太くんともね♪







この日も歌う事の楽しさ難しさを学ばせていただき、たくさんの先輩後輩の皆さんとご一緒せていただき。





刺激をいっぱい受けた充実の収録となった1日になったのでした〜!








【公式通販】長良本舗