日野美歌さん。




勇気を振り絞って写真をお願いしちゃいました 笑。






でも『あ、私も!』と美歌さんの携帯で、なんと自撮りで撮ってくださいました♡





わーい(≧∇≦)





美歌さんてとてもサバサバされていて、お話させていただいてると楽しいのです(^^)










お次は池田輝郎さん。




私はテリーと呼ぶ 笑。





池田さんのデビュー当時、九州でよくキャンペーンをご一緒させていただいていたのです(^^)






久しぶりにお会い出来て嬉しかった!





カラオケ教室の先生をされてる池田さんは『生徒達がかおりちゃんの歌をいっぱい歌ってますよ』と教えてくださり、それも嬉しかったー!







また続く。。。(まだ続くんかい)










明日は早起き!





ニッポン放送の生放送に出演させていただきますよー。





『徳光和夫 とくモリ!歌謡サタデー』





6時台と7時台に登場しまっす♪





早いですが是非お聴きくださいませ♡



【公式通販】長良本舗