さぁ、今日もやってまいりました♪





楽しかったよー(≧∇≦)








たくさんの皆さんにご参加頂き、本当にありがとうございました!





皆さんの新曲への感想が本当に嬉しくてウッキウッキしちゃった♡





いや〜嬉しかったなぁ(≧∇≦)





胸を張って発売日を迎えられそうで、ホッとしました(^^)





背中を押してくださってありがとうございました!









今回はそんな長くなかった…かなぁ?





ん?どうだろう?もうわかんなくなってる 笑。





5時間半。








お名前を書き終わった後のエンディングトークでは無事終わってホッとしたのと、チャットの空気感があったかくて楽しくてついつい長話。アハ。





あの時間も楽しかったねぇ(^^)





お付き合いいただきありがとうございました♡









チャットはやっぱり楽しいねー♪





宛名を書かせていただきながら気になっちゃって気になっちゃって 笑。





あの空気感最高☆









スタート前には吉田ひろきくんが作ってくれたベーグルをいただきまして。





昨日の2人♪





袋から出した瞬間、紅茶の良い香りがフワッと♡





とっても美味しかったです!ひろきくん、ごちそうさまでした(^^)









リミスタは来週の24日にもあります!





本日ご参加くださった方も、ご参加出来なかった方も来週またお待ちしています♡







今日はお昼ご飯から晩ご飯までの時間お付き合いいただきありがとうございました!





アーカイブでまたお楽しみください。5時間半の中から見つけてね 笑。









さて。リミスタの中でもお話しましたが、阪神・淡路大震災から26年。





私はこの年の9月にデビューしました。





CDショップにご挨拶にお邪魔すると『がんばりや』と優しく背中を押してくださったお店の皆さん。





震災後の大変な時なのに親身になって色々と気にかけてくださって、お客様にも『応援してるで』『歌聞いて元気出たわ』と温かい言葉をいただきました。






必ず大きな歌手になって恩返しする!と心に誓い26年。





これからも今の私が出来る事を精一杯やってまいります。





【公式通販】長良本舗