1/19発売の新曲『鳴子峡』。





本来であるならば、今年の初歌唱はファンクラブイベントだったんです。





とても楽しみだったのですが、イベントはやむなく中止。





緊急事態宣言が再発令されて、予定されていた予約キャンペーンも続々と…。







発売前に直接お客様の前で歌を歌う機会を含めてネットサイン会も積極的にやっていこうという予定になっていたのですが、今のところお客様の前での披露はなくネットサイン会のみ。





ですが全国津々浦々、皆さんにYouTubeでゆっくりのんびりと観ていていただけるという点ではとても良いと思うのです(^^)





出来ない、観られない、わからないという方を置いてけぼりにしているなぁという思いもありながら、でもそこで止まることなく皆さんと一緒に私も前に進んでいきたいから!





お知り合いにインターネットはわからぬという方がいらっしゃる方、是非とも代わりに♡





水森かおりからのお願いです 笑。









そんなこんなで今年の初歌唱は今度の土曜日、東京浅草のCDショップ『音のヨーロー堂』さんのYouTubeチャンネルでのインターネット予約会になりました!





YouTubeってアーカイブ、過去の動画を遡って観る事が出来るものですが今回はそれがありません。





この日のみの配信となります!





だから観るしかないのです(≧∇≦)





観てね♪








もちろん予約してくださった方には色んなものをお届けします♡





音のヨーロー堂さんや徳間ジャパンや長良プロダクションのホームページでチェックしてみてね(^^)










ではおやすみなさい☆





ねんころ〜♡





横向き!人間みたい 笑。







【公式通販】長良本舗