今日は新曲発売に向けて、全国のレコード店さんに直接電話をかけ新年のご挨拶と『鳴子峡』をよろしくお願いしますのご挨拶をさせていただきました。





デビュー当時の懐かしい話が飛び出したり、紅白の話で盛り上がったり…とても楽しいひとときでした(^^)





皆さん温かい言葉をたくさんかけてくださって、今年も新曲で頑張ろう!という力をいただきましたね♡





ありがとうございました(≧∇≦)











今日は入口で。。。








私が私を出迎えてくれました♪





立て看板、完成♡






今年もこんな立派なものを作ってくださり感謝です(^^)





たくさんの皆さんの目に飛び込ませたい 笑。









私よ、私と頑張ろうね♪











さて今日、緊急事態宣言。





早くもスケジュールの変更が…。





感染者も増えてきて、日々の緊張感が強くなっています。







予防をしっかりしながら、行動に気を付けながら、今出来る事を一生懸命やるのみですね。





どうか皆さんも気を付けてください!





一緒に乗り越えていきましょう!!




【公式通販】長良本舗