皆さん、メリークリスマス☆





いかがお過ごしですか?






ホワイトクリスマスのところもあるのでしょうか?





うっとりしちゃうと言いたくなるけれど、今年は降雪量がすごくて大変な思いをされてる方も多いですね。





大丈夫でしょうか?くれぐれも気を付けてくださいませ…。









先日『鳴子峡』のMV撮影でお邪魔した時、可愛いのを発見したんです♡





ポストが。。。





こけしちゃん(^^)





可愛いでしょ♪





ちゃんとサンタ帽もかぶってる 笑。





このポスト、あまりの可愛さに見つけた瞬間目がハートになっちゃいました!










撮影でお世話になったホテルも。。。





メリクリ☆






このホテル、目の前がスキー場ですごい素敵だった〜♡





滑りやすそうなゲレンデで、スキーやりたくなっちゃった(^^)







今もまだ滑れるかなぁ?





八の字でゆっくりボーゲンで滑ればいけるかな?





誰か、私をスキーに連れてって♡




【公式通販】長良本舗