楽しみにしていた今日♡





地元の皆さんにお会いしてご挨拶させていただき、改めて気持ちが引き締まりました!





温かく迎えてくださり、また新曲を楽しみにしてくださり、本当に嬉しかったです(^^)





頑張ります!!









紅葉が美しい鳴子峡ですが、今はもう雪景色。





ここのところの寒波でこの時期にしては珍しい雪の量だそう。







そんな中、やってまいりました!





ミュージックビデオの撮影です♪







この橋から見る紅葉が絶景なのだそうです☆







手前の雪がへこんでいるところは、大崎市の観光交流課や地域振興課の方々が歩きやすいようにと雪かきをしてわざわざ作ってくださった道!





今回色々とご協力くださり、大変お世話になりました♡





皆さんとてもお優しくてご縁をいただけて嬉しい!これから素敵な思い出を共にたくさん作っていけたらいいなぁ♪











せっかくの絶景も、今日は枯れ木に雪が積もっていて。。。





上からちょいちょい落ちてくる 笑。





今日は寒さが少し和らいだので溶けた雪がポタポタと。





そのたびに『ちべたいっ!』となりました(^^)





でもやっぱり、雪景色は雪景色で素晴らしく美しかった!





きっと新緑も綺麗なんだろうなぁ!四季折々、1年を通して私達を癒し楽しませてくれるのでしょうね♡





来年、いっぱい眺めたいです!









撮影の方は充分な予防対策をして注意を払いながらひとつひとつ丁寧に進めていきました。





鳴子峡の美しい自然と共に皆さんに楽しんでいただける、観たい聴きたい歌いたいっ!なミュージックビデオに仕上がりますように…。





楽しみに待っててください(≧∇≦)







【公式通販】長良本舗