ラブ・レター・フロム・サンパウロ♡





先日のYouTube、リモート行脚の最終回・ブラジル編。





サンパウロ渡航の際、また滞在中に大変お世話になった方がこのリモート動画を観てとても喜んでくださいました(^^)





そして当時私がお邪魔した場所や関係各方面の方々に『これを観て!』と宣伝してくださったそうです(≧∇≦)





なんてありがたい!








『皆さん大変喜んでいます』という内容と共に添付されていた写真。





私が植えた桜の木!





元気に育ってくれているようです♡






一緒に植えた美咲ちゃんやはやぶさの桜の木もスクスク成長しているそうで、ホッとひと安心♪





植樹からずっと温かく優しく見守り続けてくださっている事に、心から感謝ですね!









またいつか必ず自分の目で桜の成長を確かめに行きたい!





そして感謝の気持ちを直接伝えられる日がきっときっと来ますように…。





心から願っています♡







【公式通販】長良本舗