観てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!





dボタンでご参加くださった皆さんも、ありがとうございました(^^)





答えはバスケットゴール、優し…かったですよね? 笑。







ナレーションは難しかった〜(>_<)





『能代工業高校』、噛んでしまいまして関係者の皆様申し訳ございません…。






でもとっても楽しくて嬉しくて、本当に貴重な体験をさせていただき幸せでした♡





スタッフの皆さん、ありがとうございました!








『五能線』の綺麗な映像を見てそして歌わせていただいたら、また乗りたいなぁと思ってしまった♪





これからの季節、いいですよ〜!でも春も夏も…つまりずっといいです 笑。





また行きたい(≧∇≦)











LiSAさんと♪





可愛くてカッコよくて、つまり最高です♡





今回ちゃんとお話出来て、ますます好きになっちゃいました(^^)









もうひとり、三浦大知くん♪





『大きくなって〜』と勝手に思っている 笑。





Folder時代から素晴らしかったですものね♡









お2人からCDいただきました!





やったーん♪






覚えて歌う♡





【公式通販】長良本舗