ありがとうございました!





淡谷のり子さんの『別れのブルース』、とてもとても緊張しました(>_<)





ご縁の深い森進一さんの前で歌わせていただくというのもすごくプレッシャーで…ドキドキ!





そして後ろにはブラスセクション、素敵な雰囲気で歌わせていただきとても幸せでした。









テレビの前で応援してくださった皆さん、観られずとも心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました!





スタッフの皆様、今日もお世話になりました!





また出演させていただけるように一生懸命頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。










うたコンでよくご一緒させていただく、石丸幹二さん♪





いつもダンディー♡








そして堀内敬子さん♪





数年前にクイズ番組でご一緒させていただいていたのを覚えててくださって感激!








『美女と野獣』の映画と歌が大好きすぎて劇団四季のミュージカルを観劇したことがあるので、お2人の共演は大感動でした(≧∇≦)





石丸さんにも堀内さんにもお写真も撮っていただき幸せ!







王子様とお姫様、本当にいるんだなぁ(^^)





もう最高に素敵だった〜♡





【公式通販】長良本舗