ふれあい会(^^)





幸せな1日でした!








思えばお客様の前で歌ったステージはキャンペーンで、関東。





あの時から7ヶ月以上が経ったのか…と驚くばかりです。










ファンクラブイベントもバースデーコンサートや歌の舞台への旅行がなくなり、ふれあい会は延期が続きいつも応援してくださる皆さんをがっかりさせてきました。





致し方ないこととはいえとてもとても苦しくて…だからふれあい会がようやく開催出来た事については本当に嬉しくて!





スタッフの皆さんや理解し協力してくださる参加者のファンクラブ会員の方々のおかげで、広島福岡東京とどの会場も例年以上に絆を深めさせていただけている時間になっているような気がします(^^)






これはきっと大阪も札幌も仙台も名古屋も!





ワクワクがとまりませんなぁ♡










今年3ヶ所目の東京も。。。





いやぁ〜!楽しかったー(≧∇≦)





おひとりおひとりのお客様のお気持ちがグイグイと心に刺さりました!!





めっっっちゃ感動しましたっ!





これからもめいいっぱい頑張れる!パワーアップ出来ます!






無事にご自宅に帰れましたか?明日からまた何事もなくお元気に過ごせますように…♡





本当にありがとうございましたっ!











またまた西寄さん♪





今日もお世話になりました〜!













熊野本宮大社からマスクが届いた(^^)





宮司さん、ありがとうございます!





とてもカッコよくてシャレオツ♡




【公式通販】長良本舗