今日はサンドウィッチマンの伊達みきおさん(たまにはフルネームで呼んでみる 笑)の46歳のお誕生日〜!





ダテちゃんおめでとう♡







歳はひとつ違い、誕生日は5日違い。





今までもこれからも、同じタイミングで年齢が上がっていくね(^^)








おめでとうメールを送ったら『これからの姉さんの幸せを願ってます』と。





ホントだよ。幸せにしておくれ 笑。





お互い健康に気を付けてさ、これからもよろしくね!









ダテちゃんもトミくんもご縁があってずーっと仲良くさせていただいていますが、去年は紅白という大きな舞台で夢のようなひとときを♪







あー、懐かしい!





出番を待ってる時。共に緊張し過ぎた姿に笑ってしまった我々、の瞬間 笑。







なんて幸せなっ♡





思い出してまたドキドキ(≧∇≦)










紅白リハーサルがスタートする前まで北海道にいたダテちゃん。





お土産でもらったアイマスク、重宝しておりますぜ〜♪




厚みがあって丈夫♡








でも…





妙にグロテスクなのよね〜 笑。





見れば見るほどリアル(^^)




【公式通販】長良本舗