子供の頃の夏休み。





色んな思い出があるけど、海に連れて行ってもらえるのが毎年の楽しみでした!





家族や親戚、時には町内会ファミリー大勢で♪







みんなで泳いで、スイカ割りして、バーベキューして、夜は花火して、テントで寝て。





たくさんの思い出を作ってくれた両親、親戚、町内会のおじちゃんおばちゃん達に感謝(^^)










さて問題です。





これは町内会の面々で行った時、スイカ割りを楽しむ私たち(^^)






楽しかったなぁ♡







さぁ、私はどこにいるでしょう 笑。





チッチッチッチッチッチッチッチ〜ン♪









正解は。。。















ここでした〜 笑。





幼稚園の体操着を着てメッチャ張り切って応援してるあたし♪







海なのになぜ体操着!?





しかもTシャツはパンツにイン 笑。




【公式通販】長良本舗