皆さんいかがお過ごしですか?





どのように過ごすにしても色々と気を遣いながら。大変ですけど楽しみを見つけて笑顔で過ごしたいですね!





私はそんな皆さんの笑顔を想像しながら、連休の後半も自分らしく前向きに過ごしますよ♪









今はこういう状況ですからあえて外には出ず家でゆっくり過ごすとか、あえて予定を入れないで自宅にいらっしゃるという方も多いのでしょうか。





そんなステイホームのお供に『水森かおりチャンネル』でもいかがですか?(←宣伝 笑)







25周年の今年、何か新しいことをやってみたいという思いで年明けからスタッフの皆さんとアイデアを出し合いずっと打ち合わせをしてきた、YouTubeの開設準備。





まさかお客様に直接お会い出来る機会がなくなるなんて思わなかったあの時期と開設の時期とが重なり、皆さんと繋がりたい!という気持ちに加えて今の私を発信して皆さんに今の私を見ていただき、より心と心の繋がりを!という思いが強く深くなっていきました。





自粛期間に入ってからはチャレンジしてみたかった事も出来なくなりひとり語りの撮影が続きましたが、それはそれで普段通りの私の素の部分を楽しんでいただけたら嬉しいです♡








今は新しい撮影も始まっていますが、まだまだ周囲に気を配りながら万全の態勢での収録。





そんな中でもスタッフの皆さんと相談しながら、笑い声溢れるあったかい収録時間を過ごさせていただいています(^^)









弦先生との収録はまさにそれ♪





今の新しい動画は弦先生の私生活が垣間見れる回となってますよ!






日本を代表する凄い先生なのに、まさかのあんな部分やこんな部分(≧∇≦)





弦先生のプライベートな話をあそこまで聞き出せた事、我ながらかなりグッジョブなのではと自画自賛したい 笑。







カメラが何台もあるスタジオや番組でのトークだったらきっとお互いに遠慮というか、先生も私に気を遣ってくださったのだと思うけど…YouTubeだからね♡





それも醍醐味!だからこそ、先生も私もリラックスしてトーク出来たんだと思います(^^)





弦先生、優しいなぁ。感謝です!!








それにしても弦先生が魚肉ソーセージャーだったとは♪





あ、ソーセージャーって今私が勝手に作っただけ。そんな言葉あるまいに 笑。





動画、ぜひ観てみてね〜♡





【公式通販】長良本舗