七夕の今日、結婚発表された水樹奈々ちゃん(^^)







ご結婚おめでとうございます!!






だいぶ前の若い2人。なぜか新妻聖子ちゃんの楽屋前で撮った写真 笑。






奈々ちゃんとは共通のスタッフさんがいて現場でもよくお話する仲♪





以前演歌を歌っていた奈々ちゃんは『鳥取砂丘』を歌ってくれてたそうです(^^)







はぁ〜!可愛い奈々ちゃんが奥様だなんて、旦那様が羨ましい♡





最近は現場で一緒になる機会がないので、いつか直接『おめでとう』を言いたいな(≧∇≦)





奈々ちゃん、いつまでもお幸せにね!










今日は本来であれば三重県文化会館でのコンサートの予定でしたが、延期で3/3に。





七夕からひな祭りへ。





来年に延期になった全てのコンサートが、きっと必ず開催できるといいですね…。





【公式通販】長良本舗