今日は先日撮影した写真の選別をして来ました。





量が半端なーい!





大変な作業ですが楽しい(^^)







写真の中の自分を見ていて、改めて楽しく撮影させていただけることに感謝!





多分使えないだろう、というくらい素すぎる楽しそうな表情がたくさんありました♪









いつも応援してくださる方々も、皆さん上手に写真を撮ってくださって感動するんですよね〜(≧∇≦)





そのたびに愛を感じます♡





ありがとうございます!!








まだ引き続き写真チェックがあるので、頑張って選別しまっす♪





今回はバラエティー豊かな写真なので、早く皆さんに見ていただきたいなぁ(^^)










さて。先日、テンション上がることが!





大先輩の美川憲一さんからフェイスシールドをいただきました!





お店とか街で、着用してる方を最近よく見かける時が多くなってきてますよね。





これはメガネみたいな骨組?に透明のフィルムをはめ込むスタイル。髪型も崩れないし、良いかも!





気に入りました♡






美川先輩!素敵なフェイスシールド、ありがとうございました(≧∇≦)


【公式通販】長良本舗