来週6/17に発売の『瀬戸内 小豆島』





タイプC、D〜!






こないだのラジオ収録でもたくさんのお便りに『予約しましたよ』とか『楽しみにしてます』とあって、とっても嬉しかったです(^^)





ありがとうございます!!










昨日ブログでも触れましたが、楽しく撮影出来たジャケット写真の撮影♪





この日はお昼ごはんがすごくゴージャスでテンションアゲアゲ(≧∇≦)






ね、アゲアゲ♪







お世話になったスタジオのスタッフさん手作り、クラムチャウダーと十穀米と





バランス良し子さん(≧∇≦)






お肉とお魚とお野菜。ポテサラまでどれも美味しかった〜♪





はい、アーン♡








お弁当でももちろんありがたくて美味しいのだけど、今回は予期せぬ思いがけないおもてなしに感動!





ジャケット写真の笑顔を支えてくれた愛情たっぷりの幸せなランチタイム、だったのでした♪





撮影、これからずっとここがいいな 笑。




【公式通販】長良本舗